独り言な日々

毎日のできごとを記録して行きます

るろうに剣心ー伝説の最期編ー

f:id:ghi2ja:20140918164502j:plain

 

本当は、旦那さんと一緒に観に行きたかった「るろうに剣心

だけど、中々一緒に行ける日が無くて・・・待ちきれず1人で観に行っちゃいました!

「伝説の最期編」!

平日にも関わらず、お客さんたくさんいましたよ。

感想は・・・

良かった!けど、何だか物足りない(>_<)・・・です。

前編が良過ぎた(私の中では)せいか、オリジナルな部分も多いせいか何だか物足りない。

前後編合わせて良かったのはやっぱり藤原竜也さんですね~

剣心もいいんだけど、志々雄真実を見事に演じ切っていました!

福山さんの師匠も中々良かったかな。

私も言われたい♪「バカ弟子」♪笑

剣心、これで終わりなんですよね。

もっと観たいです。